With Angels

HOMEへ

※ いらしていただきありがとうございます。ゆっくり楽しまれてください。


@エンジェルリンク

エンジェルリンク TM はアメリカのライタリアン研究所が提供する とてもユニークなエンジェリックコネクションシリーズです。

エンジェルリンクには、5つのリンクがあり、 天使界のセラフや四大天使(ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル)とのコネクションを創りだします。
あなたを天使界のセラフや大天使のレベルとエネルギー的に結びつけるものです。

エンジェルリンクによってセラフや大天使とエネルギー的なコネクションを持つと、継続的な啓示とサポートが得られ、あなたの人生のすべての面で天使の特質を表現す ることが可能になってきます。
また、あなたのスピリチャルな成長を加速するサポートもしてくれます。

エンジェルリンクを受けた後は、ご自分がファシリテーターとなりエンジェルリンクを 他の方々に広めていくチャネルとして奉仕することができます。

キアラ☆chiaraのセラフローズオーラの伝授系統は
創始者Jeannine → M.Maridianna → キアラ☆chiaraです。

料金:

◆ローズオーラと4大天使をまとめてお申し込みの方は セット価格50000円

◆単独でのアチューンメントの方は
 セラフローズオーラ 16000円  各大天使 14000円



▼ 各天使のご説明 ▼

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

セラフ・ローズオーラ 天使の無条件の愛

天使界の一番高い領域は、セラフィム(Seraphim)と呼ばれています。
ローズオーラ(Rose Aura)という名のセラフは、純粋の無条件の愛の天使性のクオリティを人間性へ広げるために出現しています。

あなたがセラフローズオーラのエンジェルリンクとつながることによって、あなたのハートセンターに "無条件の愛の天使性の炎"(angelic flame of unconditional love)に火がつきます。

その炎は、あなたのエネルギーフィールドを通して、周囲に放射され、
あなたの経験するすべてのエリアにその無条件の愛の波紋を描きます。
その後、ローズオーラは、あなたのエーテル界の領域で、
天使界のガイドのように、心に起こるすべての問題の手助けをするために働きます。
特に、あなた自身と他への無条件の愛の拡大することを助けます。

★セラフローズオーラのエンジェルリンクは、他の大天使のエンジェルリンクを受け取るための入り口となります。このコネクションが確立された後、大天使のリンクを 受け取ることができます。この為、エンジェルリンクは一番最初に、セラフ・ローズオーラのリンクを受ける必要があります

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

大天使ミカエル ノンジャッジメント

ミカエルはエンジェルリンクに最初に現れた天使です。
彼のエネルギーテーマは、"ノンジャッジメント" です。
彼は、テレパシーやチャネリングや直接的に意識を送ることで、
エーテル界の中で、このテーマについてあなたを誘導し援助していきます。

大天使ミカエルのエンジェルリンクのすばらしいヴィジョンは、
光輪(天使の光の輪)です。

ミカエルが人間のエネルギーフィールドに吹き込もうとしているクラウンチャクラの、最も純粋なエネルギーを象徴しています。

天使の光の輪は、あなたのすべての人生のエリアで、ノンジャッジメントの経験を促進する独特で純粋な精神性を示します。このヴィジョンは、また、ミカエルとあなた のコネクションを思い出させてくれるものです。 彼は、エーテル界へのあなたのガイドとしての役割をします。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

大天使ラファエル 勇気・神性な癒し

大天使ラファエルは、天使性の勇気と神性な癒しをサポートします。
ラファエルは、イルミネーター(光を与える人)と呼ばれています。
彼は、あなたの人生を通して「光り輝くあなたの道」を助けるように、「天使の光の聖火」"Torch of Angelic Light" をかざしています。
あなたはもっとうまく苦難や困難を避けることができるようになります。

そして、より明確にあなたの前にあるスピリチュアルな褒賞やチャンスを見ることができます。

未来に至る、より良いあなたの光の道として、神性感覚・天使性の勇敢な行動は、より自然にあなたにやってきます。

大天使ラファエルのエンジェルリンクは、あなたの癒しのプロセスをサポートします。
彼は、エンジェルリンクでは「神性のヒーラー」として知られています。
ラファエルは、あなたの中の「神性のヒーラー」を目覚めさせます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

大天使ウリエル 美・勇気・神性な癒し

大天使ウリエルは、「美・・・エンジェリック ビューティ」をあなたに提供します。
感謝の念を高めることによって「女性性の美」を、創造的な表現の才能を刺激することによって「男性性の美」を経験させてくれます。

エンジェルリンクのコネクションを通して、ウリエルは、あなたが考えたり、話したり、行動したりするすべてのあなたの美に対する能力を高めます。
彼は、さまざまな面の芸術的な表現のために創造性とインシュプレーションを活性化します。

ウリエルのエンジェルリンクでは、「ハートの形の小箱」"heart-shaped gift box" がシンボルになります。 それはエーテル界的にあなたのハートスペースにインスト ールされます。

それはあなたとウリエルとのコネクションを思い出させるのに役立ちます。
ハートスペースは、外面と内面への美と創造性の流れの主な出入り口です。
たとえて言うと、あなたのハートセンターの「天使の小箱」は、ウリエルの美と感謝と創造的な表現のエネルギーが満たされている場所です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

大天使ガブリエル ジョイ、コミュニケーション

大天使ガブリエルは、ジョイ(喜び)とコミュニケーションをフォーカスします。
彼は、今ここにある喜びを認めることと、その喜びを経験することを教えます。
私たちの日々の暮らしの中にある新しい、激的な喜びを明示します。
彼は、あなたのハートが歌い出すことを見つける手助けをします。
そして、小さな喜びが現れたときに、あなたのインスピレイションと神性な内面の力を与えます。

ガブリエルは、偉大な神とのコミュニケーターとして知られています。 彼は、特にあなたの内面のコミュニケーションを助けます。
毎日の生活の中で、外の世界との効果的なコミュニケーションのために現実的なサポートを与えるため、"knowing"(あなたの内側にすでにあり、あなたが本当はすでに 知っていること)と直感にアクセスすることを助けます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Aカードリーディング

ドリーン・バーチュー博士考案のエンジェル・オラクルカードを使用します。
多数のカードのうち、天使達のアドバイスがあったカードより選んでお伝え致します。
必要な場合は、遠隔ヒーリングを行います。エンジェル・ヒーリング大天使によるチャクラのお掃除をします。
料金に含まれます。
悩み事や、人生の岐路に立っていて、これからの豊かな生活のサポートとしての指針を求める方にお勧めです。

料金:

◇対面・電話 30分5000円のコースか、1時間1万円のコースがあります。
電話の場合は、予約のお時間にクライアント様からキアラにお掛け頂きます。
電話番号はお申し込み後お伝え致します。

◇メールリーディング 1件につき 4000円

カード、その他伝えられたメッセージを、メールにて全てお伝えします。
お忙しい方や、お時間の取れない方にお勧めです。


【クライアント様からの感想】

リーディング本当にありがとうございました

エンジェルオラクルカードの2は私の大好きなカードです。
5枚ものカードからのリーディングをしてくださって、本当に嬉しいです。
カードリーディングをしていただいたのが初めてなので、こんなにもずばりと出るものなのかとびっくりしています。

私が今回使命や、これからのことを聞きたかったのですが、天使たちはしっかりと私の今の状況を知っていて、そこから、これからのことをアドバイスしてくれているのでびっくりでした。

どのように、現実と、スピリチュアルをバランスをとっていこうかと、考えてましたし、スピリチュアルのみではなく、現実で楽しむことを考えていましたので、ミカエルが「地上の天使」と言ってくれたので本当に嬉しく思いました。

やっぱりそれでいいんだって思えたのです。
そして、用心深いっていうのも、本当にそのとおりで、考えすぎてることも沢山あります。
どの選択肢をとっても、それぞれの道筋が一度に見えてしまうので、どれを取ることで一番いいのかをそこで考えてしまうのです。
良く直感っていいますが、私はこっちを取ればこう、そっちならこうっていう感じになってしまうのです。
ミカエルがいったとおりです。。

そして、インナーチャイルドの癒しはテーマなのですが、もうそろそろ癒し終わり次に進みたいなって思ってました。
インナーチャイルドを知って1年半になるので、癒しながら成長する段階を終えて、癒しきって成長にしたいなって思ってたりしてました。

キアラ☆chiaraさんにインナーチャイルドを癒すというメッセージを貰ったため、やはりこれをまた最重要課題にしたいとおもいました。

スピリチュアルの先生のこともそうかもしれません。
スピリチュアルについて、全体はどうなのか、真実はどうなのかというような広いことを学んでいくティーチャーはいますが、エネルギーのことなどでテクニックなど、細部を教えていただくティーチャーは必要だなと思っております。
リーディングやチャネリング、ヒーリングいろいろとありますが、自分がどんなことを学んで生きたいかを明確にしていくときですね。

最近ヒーラーはエネルギーを人に与えるのでしっかりメンテナンスをしないとボロボロになってしまうとか、いろんなそういう情報を目にするにつけて、こわいな。。
と思っておじけずいていますが、これはやっぱりしっかりしたマスターについて自分を保護するという知識をつけなくてはいけないということですね。
逆にそいいった知識をもってそれをしっかりすればそんな怖い情報に揺れる事はないんだなって思えるようになりました。

そして、最後のロマンスのカード。
相手によってのバランスの取りかた、方向性が決まってくるのですね。
もう本当になっとくのメッセージばかりです。。

カードリーディングおもしろいですね。
自分の心との対話をもっともっと大切にしていこうと思いました。

本当にどうもありがとうございました。

自分の心に思っていることの再確認でもありますが、順序を教えてくださったり、ポイントに絞っていただいたので、すっきりしたという感じです。

うんうん、そうか!って感じでした。

本当にありがとうございます。
天使もばっちり見守ってくれてると確信です☆
実はここ2,3日天使は本当に本当にいるんだよね、なんていまさら確認したくなって、いたらサインをお願いねとお願いしていたのです。。
ちゃぁんと見てくれてました。。 

では、本当に素敵なリーディングをありがとうございました。

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Sさんより
こんなに丁寧なリーディングをして頂いて感激しました!
本当にありがとうございます。

私は小さい頃からの夢は叶い、これから新たなステージに移っていくと感じていました。

適正についてのお話ですが、私は以前から自然やスピリチュアルな事に興味がありました。

2ヶ月程前から、チャネリングとオーラリーディングの練習を始めましたが一向に出来ず、私はスピリチュアルな事には向いていないのだろうかと思い落ち込んでいました。

しかし最近、今年になって書きだした絵を友人にプレゼントしたら、その絵からすごいエネルギーが発せられて、ハートチャクラが癒された、また、マッサージをしてあげた友人からは、エネルギーの流れが滞っている原因になっていたブロックが外れた、数人の方から私に会うと数日の間とても心穏やかに過ごせる、また、精神安定剤の薬を飲まずにすんだ等、いろんな感想を頂くようになったのです。

こんな事は初めてでビックリしてしまいました。
自分が人のお役に立てれる何かがあれば、それを表現していきたいと思っていたので、周りの方の声は嬉しかったのですが、どうしたらいいか解からなくなり、たいへん混乱してしまいました。

こういう事からおっしゃる通り、選択にたいへん悩んでいた状態だったのです。

でも頂いたアドバイス通り、魂的にして行く事を、明確にすることが出来るように日常から離れ静かな場所で過ごす計画を早速たててみたいと思います。

ホントに自然に関するものを取り入れた、癒しに携われるようになったらどんなに幸せでしょう。天使さん、妖精さんやフラワーエッセンスなど、たくさんのヒントも頂いて、希望も出てきました。

メッセージは総て納得できました。感動して涙が出てきました。文章が下手で、この感動をうまく表現できないのが残念です。ほんとに素晴らしいメッセージを下さってありがとうございました。

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

B臼井式レイキアチューンメント

【1】 First Degree
 レイキを感じてみよう♪
手を通してエネルギーを感じていただきます。臼井式レイキ第1シンボルをアチューンメント(霊授)することによって、エネルギーを手から出す能力が伝授されます。ご自身やご家族、ご友人、ペット、植物、地球上のあらゆる物質等に、直接ヒーリングする方法を学びます。肉体・物質のヒーリングに限られます。

【2】 Second Degree
 遠隔してみよう♪
臼井式レイキ第2シンボルと第3シンボルをアチューンメント(霊授)いたします。臼井式レイキ第2シンボルによって、精神的なヒーリング、魂を癒すヒーリング能力が伝授され、臼井式レイキ第3シンボルによって、遠隔ヒーリング(時間と空間を超えてエネルギーを送る能力)が可能になります。また、高次のエネルギーと語り合う架け橋をいただくことなります。

【3】 Third Degree
高次の存在を感じてみよう
第4シンボルをアチューンメント(霊授)することによって、高次のエネルギーと語り合うチャンスが与えられます。瞑想や自分自身の魂の成長に関心のある方にとっては興味深いものとなります。
大いなる光の存在、聖なる光の存在を感じることが少しずつ多くなってきます。

【4】 Teachers Degree
 人に伝授してみよう♪
ファースト 〜 サード ディグリーを修得された方々に開かれた扉で、REIKIを人々に伝え、広め分かち合いたいと願う人の為の最終段階メソッド。この方法を学ぶことによって他の方々に伝授する側となります。ティチャ−ズ ディグリー だけを単独で受講することはできませんので、ご了承ください。
アチューンメントと霊授を覚えていただきます。



受 講 料 (対面・遠隔伝授)


  【1】 ファースト  ディグリー 10,000円
  【2】 セカンド   ディグリー 15,000円
  【3】 サード    ディグリー 15,000円
  【4】 ティチャ−ズ ディグリー
      (対面伝授のみ)
50,000円 


全予約制、受付随時。

受講料は前納でお願いします。

全ディグリーはセットではありませんが、
  サードまで取得される方を希望致します。短期、長期修得の選択は自由。

REIKI修得は面接を重んじ、支障ある場合はお断りする
  こともあるので、ご了承下さい。


発送内容
楽しんで覚えるREIKI ソフト画面(1) 楽しんで覚えるREIKI ソフト画面(2)
楽しんで覚えるREIKI ソフト画面(3) 楽しんで覚えるREIKI ソフト画面(4)

C聖なるエネルギーマリアライト

あなたはアチューメントによって聖なるマリアエネルギーとつながります。
信頼の愛のエネルギーマザーメアリー、真実の愛のエネルギーマグダラのマリア、 聖なるマリアエネルギーはあなたにとって 必要なエネルギーをその場その場で与えてくれることでしょう。
ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、インナーチャイルドを癒してくれるエネルギー、 深い真実の愛のエネルギーは、どんどんと広がり、安心の中であなたが進んでいけるように 信頼の翼を与えてくれるかのような無条件の愛の暖かいサポートを光と共に届けてくれます。
そしてあなた自身の中から愛と平和の世界が広がっていきます。

<詳細と料金のご案内 >

アチューンメント料金 : 1万5千円


※ 遠隔アチューンメントのみ
受講資格は既にヒーラーとして活躍していらっしゃる方及び、臼井式レイキセカンド以上の方が対象となります。
Adobeファイル版テキストをアチューンメント前に、添付ファイルにて先にお送り致します。
認定書はありません。
アチューンメント時間は20分程度となりますが、状況により時間は異なります。

【聖なるエネルギーマリアライト相互アチューンメント感想文】

 (アチューンメントは双方で行ったものです。)

キアラ☆chiara様へ

マリア様のメッセージは思い当たります。
スピリチュアルな学びに大きな壁にあたってるような、 前に進めない状況にしばらくいました。
これからは、マリア様の自己ヒーリングをして、自分の調整を しようと思いました。 見守ってくださる、まさにそんな感じですね♪
そして癒しと浄化を促してくださるような気がします。

私が送ってもらった時の感想です。

アチューンメント前から、頭が重くて眠い感じでした。
大きなエネルギーが動いてる感じがしました。

ヒーリングが始まったら、マリア様が浮かびました。
マリア様が白いユリの花を私に渡してくれました。
その花を眺めていたら、マリア様が駆け寄ってきて ハグをしてくれました。

そのあとは、手の平にエネルギーをぴりぴり感じて、 次に、ハートにエネルギーが入ってきて、ハートが癒されてい くような感じでした。

アチューンメントが始まったら、エネルギーが渦をまくように やってきて、サードアイから入っていきます。
頭がじーんとしてきます。
とても眠くてうとうとしながら、エネルギーを感じていました。ビジョンは浮かばなかったです。
時々目を瞑っているのに、眩しい光を感じました。
とても繊細なエネルギーでした。

繊細で、頭がキーンとしてしまいました。
癒しと浄化と変容を促してくださったようです。
目を瞑っていても、眩しい光を感じたところは、マリアライト という名前そのものです。
マリア様が側に居て下さる感じでした。ありがとうございまし た。

送っていただいた時はヒーリングは癒し、アチューンメントは それより強くエネルギーを感じました。

マリア様のアチューンメントは白い色のイメージがするのです が、こんなにゴールド色が眩しいこともあるのかと、勉強にな りました。

このようなご縁をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

DSVフレーム

シルバー・バイオレット・フレーム(Silver Violet Flame:銀色がかった紫の炎)
この炎は、アセンデッドマスター、セントジャーメイン(Saint Germain)の管理する浄化の光です。
またこの光を大天使ザドキエル(Archangel Zadkiel)も管理しているといわれています。
シルバーバイオレットフレームは強力な浄化の光です。
あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。
カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。
チャクラやオーラの浄化に効果的です。
アチューンメントを受ければ、すぐにヒーリングが出来ます。
直接ヒーリング、遠隔ヒーリングが簡単にすることが出来ます。

<詳細と料金のご案内 >

シルバーバイオレットフレームはアチューンメントを受けて簡単にヒーリングが出来るようになります。
直接ヒーリング、遠隔ヒーリングを簡単にすることが出来ます。
マントラは使用しますがシンボルは使いません。基本的に手を使う必要もありません。
受講資格はありません。遠隔伝授可能です。
マニュアルと認定書を発行いたします。

エンジェル系の伝授と似ていたので、「優しい波動のもかしら?」と思いきやとんでもない〜〜!
はっきり言ってぶっ飛びました〜。
凄いですよ。浄化力。そのパワー、その存在感。
シルバーバイオレットフレームを呼び起こした途端、
第7チャクラからハートチャクラまでずしっと来ます。
既に遠隔などでこのヒーリング伝授を受けていらっしゃる方は、その時どう感じたのでしょう?
私は閉じた目の前に、凄く明るい光が一瞬にしてやって来て、 そうしているうちに、地面の方から渦のように薄い紫とシルバーの光の帯が湧き上がりました。
その渦の中にいつしか自分が入っていて包まれていました。
なんとも神々しく、気高い感覚。
浄化の手段として、これから毎日お世話になる事でしょう。

キアラ☆chiaraは、シルバーバイオレットフレームを普及していくことをライフワークとしております。
エンジェル系の伝授と形式はよく似ておりますが、本来のシルバーバイオレットフレームは、 文字通り銀色がかった紫の炎ですから、非常にパワフルです。

◆ シルバーバイオレットフレームプラクティショナー伝授
  →遠隔・対面(マニュアル認定書付き)  ¥10,000円
他者にヒーリングが出来ます。伝授は出来ません。


◆ シルバーバイオレットフレームマスター伝授マスター伝授
  →対面・遠隔伝授(マニュアル認定書付き)¥20,000円
シルバーバイオレットフレームのヒーリングとアチューンメントが出来るようになるコースです。
受講資格はレイキのセカンドディグリィー(Second Degree)終了者、または現在すでにヒーラーとして 活躍されている方 となっております。
マニュアルと系統図付の認定書をアチューンメント後、ワード版の添付ファイルにてお送り致します。
(アチューメント後すぐにヒーリングが出来るようになります。)
アチューンメント時間は20分程度となりますが、状況により時間は異なります。

Eアバンダンティア・アバンダンスレイ

人生のあらゆる面で豊かになってゆきたい人のためのアチューメントです。
アバンダンティア・アバンダンス・レイとは、 ローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーに繋げるアチューメントです。
わたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は喜んでこのサポートを与えてくれます。
女神アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。
アバンダンティアはまた、わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
お金だけではなく、人生のあらゆる面で豊かになれるように私達を導いてくれます。
アチューメント終了後には、アバンダンティア・アバンダンス・レイ・ファシリテーターとして あなたも奉仕してゆけるようになります。
また、アチューメントの後に、より効率的にアバンダンティアとワークして願いを叶えてゆけるよう RED ROSEオリジナルのワーク・ブックを、お付けしております。
場合によっては、アチューメント中のアバンダンティアから受け取った ビジョンあなたへのメッセージもお送りいたします。

<詳細と料金のご案内 >

遠隔アチューンメントのみ、受け付けしております。
アチューンメント後にテキストと、ご希望の方には認定書(アチュンメント料金含む)を発送致します。
アチューンメント時間は15分程度となりますが、状況により時間は異なります。

アバンダンティア・アバンダンスレイ
(RED ROSEのワークブック・認定書付き)→ 15,000円

F北欧の女神フレイヤ Freyja Marriage Ray

北欧の女神フレイヤは、 多産、祝福、情熱の大地の女神とも言われ 北欧の愛と結婚の支配者、また愛・性・魔法・美の女神です。
フレイヤは強く自立している女性の神であり、彼女たちが障害に立ち向かい、 生活を潤し、成功を掴むよに勇気づけてくれます。
男性に対しては過去を浄化し強められ成功を掴むよう導きます。
あなたは、アチューンメントによって、女神フレイヤのエネルギーとつながります。 このアチューンメントを受け取った方は、 他の人にアチューンメントを行えるようになります。

■Freyja Marriage Ray アチューンメント→ 10,000円


他の方に伝授できるようになります。マニュアル(Adobeファイル)、認定書(系統図入)をお付け致します。
※ 施術方法(伝授方法)・・・・対面伝授、遠隔伝授。
アチューンメント時間は20分程度となりますが、状況により時間は異なります。

※Freyja Marriage Ray 感想文
Tさんより
昨日はありがとうございました。
宣言をしたら、ゆるやかに体感し始めました。
最初の6分くらいは、ずっと足(下半身)が熱くなり、のちの6分くらいで一気に 上半身にそれが移ってきました。
その瞬間が「うーー!わわわわ・・・・」とあまりにはっきりわかったので驚き ました。
次第にハートが安心して、ゆっくり眠りへ。
ふっと気がつく瞬間(ちょうど終わりくらいの時間でした)に 男性に後ろから抱きしめられて、ゆったり座っている女性の姿を感じました。
「こんな穏やかでゆったりした空間を味わえたらいいな〜」と ぼーっとする頭で考えながら、時間が終わりました。

Gスピリットレイキ

スピリットレイキはヒーリングと霊的成長のためのシステムです。
アメリカのリンダ・ジーン ・ホートン師(Rev. Linda Jean Horton)によって、2003年に創始されました。
(ちなみに、キアラ☆chiaraは創始者から2番目の系統になります。)
彼女は2003年2月より同年4月まで約3か月にわたりスピリチュアルガイドによりシンボルを伝授され、このシステムを多くの人と分かち合いなさいと示されました。
スピリットレイキは4つのオリジナルのシンボルを持っています。

◆Spiritを目覚めさせる

あなたのハイヤーセルフがより良い魂のゴールに到達させるのを助けます。

◆災い/霊的な防御への最強のシンボル

肉体の痛みや魂の痛みに使うことができます。

◆多次元空間接続

ケルトの繁栄の女神と繋がり、全てのことに繁栄を増し加えさせます。

◆至高の光

混乱した物事をクリスタルのようにクリアな状態にします。物事を明確にさせ、整った形にさせていきます。


この度は、スピリットレイキのプラクティショナーとマスターに分けて伝授してゆきたいと思います。

そして、遠隔の伝授は今まで行っておりませんでしたが、今この時期に、多くの方に広める為に開始しようと思います。

○プラクティショナー伝授
 
 それぞれのシンボルと繋がりその特性を受け取り、ヒーリングが出来るようになる。
 
 遠隔・対面伝授料金・・・・15000円


○マスター伝授  
 プラクティショナーの内容に加えて、他者に伝授出来るようになるものです。
 
 遠隔・対面伝授料金・・・・30000円


伝授の条件

◇プラクティショナーは、レイキを日常使っていらっしゃる方や、レイキのシンボルをある程度理解している方。
◇マスター伝授はレイキマスター/ティーチャーの方が対象となります。
資格があるだけではなく、既にレイキ伝授を他者にされていらっしゃる方が 望ましいです。

伝授条件に関しましてご質問がある方は、 お受けになる前にお問いあわせ下さい。
メール、お電話等で対応させて頂きます。

追加として。。。

私の感想としましては、魂の深いところまで到達していくエネルギーだと思います。
魂の至福感をお感じになる方もいらっしゃるかと思います。

何を隠そう、この私もその1人でした。(笑)
感動・感激のあまり、心が震えるとはこの事か!と強く感じました!
また、臼井式レイキと比べると、繊細なエネルギーです。

人それぞれだとは思いますが、良い意味での個人の変容が大きいようです。

カルマの浄化や、スピリットガイドやハイアーセルフとのつながりを強めるたり、 肉体や魂の苦しみや痛みを解放、霊的に良くない波動に対して、強力に作用します。
ポジティブな思考へ変わったり、ワクワク感が起こるようです。

Hレムリア・アクティベーションヒーリング

このヒーリングに関しては、封印解除の覚醒後に、私自信が、オリジナルのヒーリングが出来る事をご指摘して頂いた経緯もあります。


◆ ヒーリングの特徴 ◆

私がレムリア、アトランティス時代に行っていたヒーリングです。
5次元から6次元の段階のヒーリングになります。
具体的には、エネルギーはクラウンチャクラから背骨を通り、 体の全チャクラへと一気に流れます。
また、松果体にもダイレクトにエネルギーが流れます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 松果体には、生きていく為のブループリントや 過去世の情報があります。
いずれにしましても、その方に必要な情報を受け取り易い 状態に導くヒーリングと思っております。

料金: 8000円

ヒーリングのお時間は約20分間


以下にヒーリングを体験して頂いた方々の感想を 掲載させて頂いております。
どうぞ参考にされて、是非お試し下さい。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

新潟 T様

ヒーリング中、直後、ヒーリング数日後と 3回に分けてご報告して下さいました。

ヒーリング中の様子

キアラ☆chiaraさま

ヒーリング、ありがとうございました!
いやもう〜、なんか凄かったです。
ヴィジョンも色々見えたのですが、私の妄想?
よくわかんないんで、そのまま報告します。

ヒーリングが始まるとすぐに私の身体をとりまく空気が変化しました。
実は昨夜なぜかあまり寝付けず、今日のヒーリングのエネルギーは かなり強いのかな、とぼんやり思っておりました。
これほどハッキリ感じとれるのだから強力なエネルギーに間違いないの ですが、でも、不思議なのです。ひんやりしていて、爽快な感じなのです。
ちょうど梅雨が明けたばかりの7月の青空を見上げているときのような・・・。
それほど澄んだエネルギーでした。

それが私の身体全体を包みこみ、とても心地よいのです。
だんだん息をするのが楽になりました。
「なんて呼吸が楽なのだろう・・・。ずっとこのままでいたい。」
なんの心配もいらず、”今”この時を感じ、ここにいれば安全だという、安心感。

その間に少しづつ色々な映像が見えました。
フラッシュバックのように、切り取られた映像が次々に見えます。
それは私の過去世のようです。
これまで知っていた過去も、それ意外も。
だたいつも祈っている、そんな感じでした。

そして、「もうそろそろ終わりかな、ずっとこのままの状態でいれればいいのに・・・。」
そう思った瞬間に目の前が明るくなり、天から駆けてくる白い馬が見えます!
「えっ!?馬?」ペガサスのように羽根を持った白い馬です。
目の前までくると、背中に誰かを乗せているのが分かりました。
ただ、逆行で顔は分かりません。
その男の方が私に光の玉を差し出します。
おそるおそる受け取ったのですが、涙が止まらないのです。
私は光の玉を抱きしめながら胸が痛くなるほど泣きました。
わたしは、これから行く道を励まされていることを感じました。

泣きながら、どうやらヒーリングの時間が終了したことを確認しました。

妄想かしら・・・とも思ったりしたのですが、あまりにもハッキリとしたヴィジョンだった ので、合わせて報告させていただきます。
(私は自分の見えてるものに、自信がないのです)

キアラさまのこのヒーリングは、私には完成されたもののように感じました。
それは、ただエネルギーが流れてくるだけではなかったからです。
ヒーラーが送ったエネルギーが空間を作りだし、その空間の中でヒーリング作業が 行われているように思いました。

素晴らしい体験でした。
このような機会を与えていただき、本当にありがとうございます。

今後の変化がどう現れるか、後ほどまたレポートさせていただきます。

本日はどうもありがとうございました。
それでは、また  *^-^*
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ヒーリング直後のご様子

キアラ☆chiaraさま

実はヒーリングを受けた日の夜から強烈な頭痛。
そして、心の底に沈んでいた感情が吹き出てきて大変だったのです。
「浄化」だと気付いたのはキアラさんからメールをいただいたときです。
ここしばらくは穏やかに過ごしておりましたので、すっかり油断していました。

とても大きな揺さぶりをかけられました。
揺さぶられて、心の中に沈んでいた澱が浮かび上がってきたのです。
オラクルカードでは、毎日のようにマグダラのマリアさまのカードが出ました。
「怒りや恨みや裁きの心を手放しなさい。これは次へ進むための準備なのです。」
分かっていても手放せないのが、人間です。
どうやって?そもそも”許し”とは、”許す”とは何だろう・・・。

頭痛は引かない、やたらと眠い。それなのに、過去の感情だけは自分の中で 渦巻いていて苦しい。

そして昨日。
私の身近な方々がほんのわずかな行き違いから、お互いを恨んで激しく感情を ぶつけ合い、傷つけあっている現場に立ち会ってしまいました。
その時に、怒りがいかに自分をそして相手を傷つけるのか、苦しめるのかを理解 できたのです。
”許し”とは、自分をそして相手を慈愛の心で理解し、学んだこと以外は忘れる。
そういうことなのですね。
すーっと、身体から力が抜け、頭痛も去りました。

わたしにとって今一番必要な事が起こったようです。
それもちゃんと経験と学びを伴って。
決して偶然だとは思いません。
ヒーリングを受けたことで導かれたことだと感じています。

そして、あの日、ヒーリングを受けたときに受け取った光の玉は、私の身体の中に 入ったようです。(ひょっとしたら、太陽神経叢が活性化されたのかもしれません)
身体の中心に強い光を感じるのです。力強い。
それは、今までになかった感覚です。
そして、私に足りなかったものです。
しきりと声がするのです。
「恐れるな、恐れず進め。」と。

キアラさまのこのヒーリングは、スピリチュアルな成長を加速させるのだと思いました。
(あっ、サード・アイもなんだか疼くのです。こちらも活性化されてしまったようです。)

今回ヒーリングを受けさせていただいて、色々なことを学びました。
私はヴィジョンは、「ヒーラーの方が見たヴィジョンが正しい。」
「だから、同じものを見なければいけない」と、思い込んでいたのです。
でも、ヴィジョンは必要な情報が映像に変換されただけのものなのですね。
私は、間違ってはいけない、という思い込みから、今まで目を塞いでいました。
そんな間違った思い込みからも、開放されました。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ヒーリングから数日後のご様子

キアラ☆chiaraさま

こんにちわ *^-^*
お返事のメールをいただけてとても嬉しく思いました。
お忙しいのに・・・ありがとうございます。

キアラさまは本当にお優しいですよね。凄く慈悲のエネルギーを感じます。
だから、マグダラのマリアさまとのご縁が深いとお聞きした時に、とても納得 できました。
ヒーリング後、ずっとオラクルカードを引く度にマグダラのマリアさまのカードでした。
あんまり苦しかったので、「”許しなさい”というなら、何をもって”許し”というのか 教えてくれ!」と喧嘩ごしだったんですよー。
そしたら、返事ともいえるような出来事が起こったのです。(ひょえっ、ごめんなさい)

今は浄化の症状も落ち着いてる状態です。
ご心配くださり、ありがとうございます。

そして、キアラさまへヒーリングレポート2回目をお送りした後に、「また一区切り ついたんだ」という思いで外に出たら・・・
「幻日」を見ました!
太陽の周りに虹が出ていて、その虹の上にさらに幻の太陽が見えるんです。

今導きにより一冊の本が手元にあります。
「ライトボディの目覚め」(大天使アリエル&タシラ・タチ−レン著)
そして、エッセンスのカタログ。
「REINBOW LIGHT BODY ACTIVATION ESSENCES」(クリスタルハーブ社)
この二つを手にしながら、なぜ自分が今回キアラさまのヒーリングを受ける ことになったのかが、分かった気がしました。

キアラさまのヒーリングは、ライトボディを活性化させる ものではないでしょうか?
そのために必要な浄化が起こるし、3次元を超えたところで変化が起こる。
・・・じゃないかなぁ、と今は思っています。
時期がきたら、また受けたいなって思っております。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

カナダ在住 Y様

キアラ様

遠隔ヒーリング昨夜受け取らせていただきました。
ヒーリングを受け取る数日前から、ずーっと耳の奥で 音楽がながれていて それがとても心地よくて、とても穏やかな日々を過ごさせていただきました。
ヒーリングを受け取らせていただ時は、大変気持ちよく、いろいろな色が目の奥を
フラッシュのように見えていました。
最初は スカイブルー、 次は ピンク、最後は エメラルドグリーンだったと思います。
時々、知らない人がセピア色で見えたりもしました。
(出もまったく知らない場所で まったく知らない人たちでした)

受け取っている最中にメッセージは聞こえませんでしたが。
受け取る前に、数日いろいろな人から、同じ事を言われ続けていたので それがメッセージではないかと 自分なりに受け止めています。
メッセージは、「変化を楽しみながら受け入れる。自分自身をHealingしなさい」でした。

来月から 今の職場を離れ、新しい職場で働くことになっています。
新しい仕事は、本当に自分のやりたいことだったので、本当に突然現れた 幸運と出会いに 興奮が冷めない状態です。その反面、新しい職場、新たなチャレンジに かなり動揺してる自分も居るのです。(本当にできるのだろうか?信頼関係を築けるだろうか、等)
今の仕事を辞めることは、かなり勇気の居る決断でしたので、 このモニターHealingをキアラさんのWebで見つけた時 「天使が近くで見守ってくれているんだなぁ」と こころから天使たちに感激 感謝しました。

これからの変化もとても楽しみです。

本当にありがとうございました。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

神奈川 Y様

キアラさま

昨日、初コールインメソッドで夜10:00にヒーリングを受けさせていただきました。

ヒーリング中は、終始癒されている感じでした。
途中で、頭の周りをエネルギーにとり囲まれた感覚があり、以前エネルギー伝授して 頂いた時も、このような感覚があったので、来た〜と言う感じでした。
そして、キアラさんのヒーリングは色と音と光のヒーリングということを 意識していたので、最初ピンクっぽい光がまぶたの裏に広がり、続いて青、 最後に白っぽい光が見えたような気がします。(私の勝手なイメージですが・・。)
そして、これは、外からの音だったのかもしれないのですが、白い光が見えたときに 鈴の音がしばらくの間、聞こえてきました。
その後、気持ちよさにすぐに寝てしまいました。
ヒーリング後はすっきりです^^

これから、何か日常にも変化が出てくるか楽しみです。
会社でこれから、ストレスが増えそうなので、少しでも、良い変化が起きると うれしいです♪
本当にありがとうございました!!
またなにか機会がございましたら、よろしくお願いします。


I工事中

これから書きますね♪
inserted by FC2 system