With Angels

HOMEへ

※ いらしていただきありがとうございます。ゆっくり楽しまれてください。


カードリーディング

・カードリーディング初心者コース(1日)
ドリーンバーチューさん考案のオラクルカードを使って、カードリーディング初心者の方でも、ご自分や他者へのリーディングが可能になるワークセッションです。
エンジェル達や高次元の存在達との繋がりを感じる事から始め、カードを通して、メッセージを受け取る事が出来るまでを楽しみながら進めてゆきます。
カードの無い方は貸し出しも致しますので、ご利用ください。

2名様から受講可能(受講時間約4時間)

料金:お1人様 20000円

只今、開催地を募集しております。
5名様以上の参加ですと、出張が可能な場合もございます。
開催希望地をお知らせ下さい。追って詳細をご連絡致します。

レイキ説明会

・初心者の為のレイキ説明会
「レイキを習って見たいけど、初めてなのでちょっと不安・・・。
「伝授を受ける前に体感してみたい!」
「どうゆう方法で伝授をうけるのか?」
など、レイキ伝授前の簡単なご説明や、
講習の再のテキストのご紹介、
レイキいついてのご質問などについての説明を随時開催しております。
また、実際にレイキを体感して頂く事もメインに行っております。

説明会に際しましては、特に必要な準備等は必要ございません。
リラックスして、和やかな雰囲気で参加して頂けます。

◆お時間は約1時間(人数によって異なります。)
◆参加費用は3000円。
  (2名様以上でお申し込みの場合、お1人さま2000円)
◆開催場所はキアラ☆chiaraの自宅サロンにて、随時。
  (日程はお問い合わせ下さい)。

伝授前の説明会は必須ではありません。
説明会にご参加されなくても、
直接レイキ伝授をお申し込み頂いても大丈夫です。

臼井式レイキ

・臼井式レイキヒーリング講習会
現代レイキのファーストからサードまでをテキストを使いながら、分かり易く楽しく学びます。
実生活での具体例を挙げて、レイキを日常生活に生かせる使い方を習得します。 ご自身へのヒーリングや、遠隔のヒーリングが出来るまでを学んで頂けます。
テキストに沿って学んだ後、それそれのディグリーのアチューンメントを行います。
尚、各ディグリーはそれぞれ1週間に一度づつ行われます。
◆ レイキ伝授の前に ◆

人間生きていると人それぞれ、いろいろありますよね。

辛い人間関係や精神的な悩み、

はたまた予期せぬ病など、e.t.c・・・・。


キアラ☆もごく普通に生きてきたので、
いろんな苦難に遭いました。

そんな時にふと、何かのご縁で
”レイキ”を紹介して頂き、レイキというものに

出愛いました。


そこで、初めて”癒し”の世界に触れる事となりました。

レイキは私にとって、衝撃的でした。
たった、2〜3日でアチューンメント(伝授)を受ければ、
レイキのエネルギーを流せるようになる事、
そして、遠隔という技法も素晴らしく魅力的でした。

私にとっては、 ↓ この文章がレイキの全てを語っていると思います。
初心者の方には、特に読んで頂きたいと思います。

☆===============================☆

何をすべきかは、エネルギーが知っている。
癒すという意図からエネルギーは訪れ、
人は癒されるという意図からやって来る。

自分がうまくやっているかどうか?
という結果にはこだわらないように。

エネルギーを応用するにあたって、
間違いを犯すことは有り得ない。

肉体レベルでは、相手に触れた時点で
あなたは、癒しを行っている。

あなたはエネルギーを引き入れる感受点である。

エネルギーは必要とされる場所に流れていく。
ハートのチャクラから愛をもってヒーリングすれば、
それで準備は整っている。


神に全てを委ねる。

何も知る必要もない。
起こるに任せる。

規則は何もない。

”何も起きていない。”
とは、思わない事。

常に何かが起こっている。


自発的に起こっているプロセスに介在しないようにし、
自分のしている事に<気を入れ過ぎないこと。

エネルギーを無理に押し込まないこと。

☆===============================☆

inserted by FC2 system